お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第55回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第55回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2022年5月15日(日)備中高原北房カントリー倶楽部にて
第55回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

 

5月度競技会から学年を問わず選手同士がより真剣に競い経験を積み重ねていくため、アスリートの部を新たに設け、それ以外の選手は育成の部とし競技会の再編を行いました。
自らの宣言でアスリートに入部した10名と育成の部20名の計30名でスタートです!


レベルの近い選手同士の組合せとなり、みんなの真剣にプレーする姿を見ることができました。

新学年になってのテイマークの変更やゴルフ場の状態などさまざまな条件の中で、スコアが出る選手や、普段通りの実力を発揮できず悔しい思いをした選手も、今回の再編で選手同士がより成長し合い上を目指していけるような競技会にしていきたいと思います。

選手たちの成長が楽しみですね!

 

これからも梶岡建設では、岡山県在住のジュニアゴルファーの為に、選手同士で成長し合える競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・基本ルール等の指導に努めてまいります。

 

本大会の成績

第55回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2022年5月15日(日)備中高原北房カントリー倶楽部


次回の月例競技会は
6月19日(日)
山陽ゴルフ倶楽部 にて開催します。

お楽しみに!

 

2022/05/16 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る