お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第54回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第54回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2022年4月24日(日)久米カントリークラブにて
第54回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

学年も1つあがり、新たな気持ちで2022年度の月例競技会がスタートです!
今回は新たに3名のメンバーが加わり、合計28名の参加となりました。


朝から小雨の降るあいにくの天候となりましたが、雨にも負けず元気にプレーしていました!
ティマークの変更等で苦戦した選手も多く見られましたが、今回の課題を練習でしっかりと調整して、次回競技会で成長した姿が見えることを楽しみにしています。
4月度月例競技会も無事に終了しました。

2022年度も梶岡建設では、岡山県在住のジュニアゴルファーの為に、選手同士で成長し合える競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・基本ルール等の指導に努めてまいります。

 

 

★★★ 祝 ★★★

月例競技会に特別会員として小学1年生から参加されている安藤すみれさんが『PGM世界ジュニアゴルフ日本代表選手選抜大会』にて決勝に勝ち進み、見事に日本代表選手に選ばれました!!
2022年7月11日よりアメリカのサンディエゴで開催される世界ジュニアゴルフ選手権に出場されます。お父様がキャディーを務め、親子2人3脚で挑戦されるそうです!本当におめでとうございます!

 

 

本大会の成績

第54回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2022年4月24日(日)久米カントリークラブ


 

次回の月例競技会は
5月15日(日)
備中高原北房カントリー倶楽部にて開催します。

お楽しみに!

 

2022/04/25 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る