お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第48回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第48回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

 

2021年9月26日(日)備中高原北房カントリー倶楽部にて
第48回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

今回の月例競技会は初参加の方5名を含め、30名の参加となりました!
前回と同様にコロナウイルス感染対策についてと、まだまだ日中は気温が高くなる為、熱中症対策の注意喚起をしてスタートしました。

 

 

ミスをした時や難しい場面でも自分たちで考えすぐに対処している姿や、初参加の方も緊張することなく自分たちのプレーをする姿など、今回もレベルの高いプレーをたくさん見せてくれました!

 

 

アテストの際は、今日の成績のこと、良かった所や反省点などみんなでワイワイと話し合い、「次こそはエリートクラスになる!」と宣言する選手など、それぞれ次の課題や目標に向かっていこうとする姿を見ることが出来ました。9月度月例競技会も無事に終了しました。


これからも梶岡建設では岡山県在住のエリートジュニアゴフファーの育成をめざし、レベルの高い選手同士で成長し合える競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・ルール習得の為、指導に努めてまいります。

 

本大会の成績

第48回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2021年9月26日(日)備中高原北房カントリー倶楽部


 

次回は2021年10月17日(日)

備中高原北房カントリー倶楽部にて開催します。

お楽しみに!

2021/09/27 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る