お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第47回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第47回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

 

2021年7月25日(日)久米カントリークラブにて
第47回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

5月度、6月度はコロナの影響もあり中止が続き、3ヶ月ぶりとなる7月度月例競技会は小学生~高校生まで合わせて22名の参加となりました。

 

 

梅雨も明け夏本番となる7月度月例競技会は早朝から気温も高く、コロナウイルス感染対策と合わせて熱中症予防としてこまめな水分補給をするなど、注意喚起と確認をしていよいよスタートです!

 

 

昼に近づくにつれて気温もかなり上がりましたが、真っ青な青空の下ジュニアゴルファーたちは元気いっぱいにプレーをしていました!

総合優勝された高田圭一郎選手が70、中学生の部優勝の佐藤日向選手が71とアンダーのスコアをマークし、最終ホールまで総合優勝を争いました。最終スコアが70台の選手が10名も出るなど他の選手も好スコアが続出し、今回もハイレベルな戦いを見せてくれました!

3ヶ月ぶり、暑い中での月例競技会でしたが、無事に終了いたしました。

 

これからも梶岡建設では岡山県在住のエリートジュニアゴフファーの育成をめざし、競技の場を提供し、礼儀・マナー・ルール習得の為、指導に努めてまいります。

 

本大会の成績

 

第47回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2021年7月25日(日)久米カントリークラブ

 


★総合優勝の高田圭一郎さんは、7月20日と21日に開催された『第26回中国ジュニアゴルフ選手権競技』の男子15~17歳の部で優勝されました!今後の活躍も楽しみにしています!

 

次回は2021年9月26日(日)

備中高原北房カントリー倶楽部にて開催します。

お楽しみに!

2021/07/27 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る