お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第45回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第45回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

 

2021年3月21日(日)久米カントリークラブにて、
第45回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。
 

 

2020年度最後の月例競技会は22名の参加となりました。

朝からあいにくの雨となりましたが、元気にスタートです!

 
午後からは時折雨が激しく降る場面もあり、悪天候に苦戦しながらの一日となりましたが、ジュニアゴルファーたちは今回も素晴らしいプレーを見せてくれました!
 

 
バンカーも一部水たまりになっている所もあり、バツ無しで同じバンカー内で救済を受けるなど、雨の日のゴルフならではのルールを体験しました。

 
クラブハウスに戻り、集計後は今回の成績と
1年間のポイント数にて順位が出る年間表彰を行いました。
2020年度はコロナウイルスの影響もあり大変な状況の中でしたが、
皆さまにご協力頂き無事に終えることが出来ました。
 
 
これからも梶岡建設では岡山県在住の
エリートジュニアゴルファーの育成をめざし、
礼儀・マナー・ルール習得の為、指導に努めてまいります。
2021年度もジュニアゴルファーたちが切磋琢磨し
お互いに成長し合える競技の場にしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
◆本大会の成績◆
 
第45回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2021年3月21日(日)久米カントリークラブ
 

 

◆皆勤賞◆

1年間お疲れ様でした。
2021年度の活躍も期待しています!
 
次回は2021年4月25日(日)
久米カントリークラブ にて開催します。
 
お楽しみに!
2021/03/23 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る