お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第44回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第44回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2021年2月21日(日)山陽ゴルフ倶楽部にて、

第44回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。
 
 
 

 
今年2回目となる月例競技会は新しく入会された3名を含め合計24名の参加となり、活気ある競技会となりました!

 
ゴルフ場内の梅の花も咲き始め、2月とは思えないほどの暖かさとなり春のような気候の中、スタートしました!

 
寒さが和らいだこともあり、ジュニアゴルファーたちは元気にプレーをしていました!
 

 
プレー中に起きた救済措置をその場でルール確認し、その後みんなで共有しました。

 
クラブハウスに戻り、集計を終え表彰式と救済措置のルールをみんなで共有し、2月度月例競技会も無事終了しました。
 
 
来月は1年間のポイント数にて順位が出る年間表彰もある為、ジュニアゴルファーたちの素晴らしいプレーが見えることを楽しみにしています!
 
 

これからも梶岡建設では岡山県在住のエリートジュニアゴルファーの育成をめざし、礼儀・マナー・ルール習得の為、指導に努めてまいります。

 
 
 
 
◆本大会の成績◆
 
第44回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2021年2月21日(日)山陽ゴルフ倶楽部
 
次回は2021年3月21日(日)
久米カントリークラブにて予定しております。
 
お楽しみに!
2021/02/24 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る