お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. 工事状況
  4. >
  5. 浅野産業株式会社真庭事業所新築工事 地鎮祭

浅野産業株式会社真庭事業所新築工事 地鎮祭

2021年6月24日(木)真庭市中原地内にて浅野産業株式会社真庭事業所新築工事の地鎮祭が執り行われました。

 


 

天候にも恵まれ、八幡神社より黒田宮司にお越しいただき、神様に工事のご報告と工事中の安全を祈願していただきました。

 

 


 
設計を担当される(株)ユー・ディ・ディ設計 代表取締役 菅野憲様による鎌入れ、御施主様である浅野産業(株) 取締役副社長 浅野哲志様による鍬入れ、施工者である弊社 代表取締役 梶岡秀成が鋤入れをさせていただきました。
 
その後、玉串奉奠を関係者の方々に続いて弊社からは代表取締役の梶岡と現場担当の坂出が行いました。
 
 

 
地鎮祭は滞りなく行われ、御施主様である浅野産業(株) 浅野様のご挨拶の中で、「今日は良い予感がする」とのお言葉を頂き、「その良い予感に応えられるよう施工させていただきます。」と弊社 梶岡より謝辞を述べさせていただきました。
 
最後に御神職の発声にて全員で乾杯し、工事の無事を祈りました。
 
 
 
 
いよいよ工事が始まります。安全管理を徹底し、工期内に品質の良いものをお届けできるよう努めてまいります。
 
2021/06/25 工事状況

工事状況の一覧へ戻る