お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. GREENable HIRUZEN オープン記念式典

GREENable HIRUZEN オープン記念式典

 

2021年7月15日(木) 弊社 梶岡建設と三木工務店との共同企業体にて施工させていただいた『CLT建築物移築工事』改め『GREENable HIRUZEN』のオープン記念式典が執り行われました。

 

弊社からは代表取締役 梶岡と現場担当の赤岩が出席させていただきました。

注目度も高いプロジェクトということもあり、出席者の方や報道陣の数ともに多くみられました。

 


このプロジェクトは真庭市産のCLT(直交集成材)を使用して、東京・晴海に建設された隈研吾氏設計監修『CLT PARK HARUMI』を地元真庭市の蒜山高原に移築し、観光文化発信拠点の新たなシンボルとして生まれ変わるというものでした。

 

詳しい概要は GREENable HIRUZEN よりご覧いただけます。

敷地内にはミュージアムやショップ、サイクリングセンターなどもあり、新たな観光拠点としてにぎわいを見せることと思います。皆さまも実際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

地域発展の大きなプロジェクト工事に携わることができたことをとても嬉しく思います。これからも梶岡建設では地域の皆さまに喜んで頂けるよう努めてまいります。

2021/07/16 お知らせ

お知らせの一覧へ戻る