お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第72回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第72回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2024年2月18日(日)山陽ゴルフ倶楽部にて

第72回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

 

2月の月例競技会は参加申込数が多くキャンセル待ちや参加数をカットさせていただき、アスリートの部15名、育成の部17名の32名満員となりました!
いつも多くのご参加ありがとうございます。

 

寒さが和らぎ2月とは思えないほど暖かい日となり、ジュニアゴルファーたちは元気にプレーをしていました!

来月は1年間のポイント数にて順位が出る年間表彰もある為、ジュニアゴルファーたちの素晴らしいプレーが見えることを楽しみにしています!

 

活気ある競技会が毎月開催できているのは、各ゴルフ場の皆さまのご協力があってのことだと思います。日頃よりジュニアゴルフ月例競技会にご理解とご協力をいただき感謝しております。

2024年も岡山県在住のジュニアゴルファーの為に、選手同士で成長しあえる競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・基本ルール等の指導、スムーズなプレーの進行に努めてまいります。

 

本大会の成績

第72回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2024年2月18日(日)山陽ゴルフ倶楽部


大会優勝・入賞者のご紹介

キャロウェイゴルフプレゼンツ 石川遼カップジュニアゴルフチャンピオンシップ 広島大会
各部門で優勝された方に色付けをしております。
おめでとうございます!

2024/02/20 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る