お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第57回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第57回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2022年7月24日(日)久米カントリークラブにて
第57回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

今回は新たにメンバーが1名加わり、アスリートの部14名、育成の部12名の計26名の参加となりました。


暑さの厳しくなるこの季節、今回も熱中症に注意するよう呼び掛けてスタートしました。
夏空のもと気温もぐんぐん上昇する中、選手たちは暑さに負けずハイレベルな戦いを見せてくれました!
今回は最終成績が70台の選手がなんと11名!エリート昇格、次回エリート昇格チャンスの選手が続出しました。全体的にレベルが上がっていく選手たちを見ることが出来、大変嬉しく思います。

体調不良やケガなどする選手も出ることなく、7月度月例競技会も無事に終了いたしました。

 

参加人数も増え、活気ある競技会が毎月開催できているのは、各ゴルフ場の皆様のご協力があってのことだと思います。日頃よりジュニアゴルフ月例競技会にご理解とご協力をいただき感謝しております。
今後も岡山県在住のジュニアゴルファーの為に、選手同士で成長し合える競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・基本ルール等の指導、スムーズなプレーの進行に努めてまいります。

 

本大会の成績

第57回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2022年7月24日(日)久米カントリークラブ


次回の月例競技会は
9月25日(日)
久米カントリークラブ にて開催します。

お楽しみに!

2022/07/27 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る