お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第50回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第50回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

2021年11月28日(日)久米カントリークラブにて
第50回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

今年最後となる11月の月例競技会は、過去最多となる31名の参加となりました!
朝は地面が凍るほど冷え込む中、しっかりウォーミングアップをして元気にスタートです!

天候も良く一般の方も多くおられた為、前との間隔があかないように気を配りつつ、集中して自分たちのプレーをすすめていました。

徐々に気温も上がり動きやすくなったこともあり、青空の下のびのびとした素晴らしいプレーを見せてくれました!

クラブハウスに戻り、集計と表彰式をして11月の月例競技会も無事終了いたしました。

 

今年も新しいメンバーが増えたこともあり、競技会の参加者も徐々に増えていき、毎月活気ある月例競技会を開催することができました。
レベル高いの選手たちが競い合うことで、より高いレベルへ成長していく姿を見ることができたことを嬉しく思います。月例競技会に参加していた久常涼さんや、尾関彩美悠さんがプロになり、良い刺激を受けた選手たちが来年も更なる成長と活躍することを楽しみにしております!

これからも梶岡建設では、岡山県在住のジュニアゴルファーの為に、選手同士で成長し合える競技の場を提供するとともに、礼儀・マナー・基本ルール等の指導に努めてまいります。

 

本大会の成績

第50回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会
2021年11月28日(日)久米カントリークラブ

 


来年は1月に予定しております。

お楽しみに!

 

2021/11/30 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る