お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. ジュニアゴルフ
  4. >
  5. 第42回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会

第42回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会


2020年11月29日(日)久米カントリークラブにて
第42回 梶岡建設ジュニアゴルフ月例競技会を開催しました。

今年最後の開催となる11月度月例競技会は中学生、小学生合わせて18名の参加となりました。

偶然にもJJGA石川遼カップ地区大会で優勝された3名での組合せ、他2名も優勝されたということで、喜ばしいニュースとなりました!


この日は朝から気温も低く、寒さが厳しくなる中、ジュニアゴルファーたちは朝早くからスタート直前まで入念な練習をして、元気にスタートです!


苦手なショットも自分たちでどう対処するかを考え、みんな真剣にプレーしていました。


入会したばかりの子もすぐに仲良くなり、和気あいあいとおしゃべりを楽しむ場面もありますが、ラウンド中は集中し、今回もレベルの高い素晴らしいプレーをたくさん見せてくれました!

クラブハウスに戻った後の集計の際も、子供たち同士で教え合い、確認しつつ上手く出来たところや反省点を話して盛り上がっていました。

表彰式後は、スコアの付け方やディボットにボールが止まった場合のルールなどを説明しみんなで共有しました。
2020年最後の月例競技会も無事終了いたしました。

今年は多くの入会とご参加があり、年間成績を見ると、みんな着々とスコアアップしていき、ゴルフを始めて10ヶ月程でスコア100をきる選手など多くの素晴らしいプレーと成長を見ることができました。

来年も梶岡建設では岡山県在住のエリートジュニアゴルファーの育成をめざし、礼儀・マナー・ルール習得の為、指導に努めてまいります。

◆本大会の成績◆

第42回ジュニアゴルフ月例競技会
2020年11月29日(日)久米カントリークラブ

 

 

キャロウェイゴルフプレゼンツ石川遼カップジュニアゴルフ
チャンピオンシップ地区大会で優勝された選手のご紹介

 

優勝おめでとうございます!
皆さまのこれからのご活躍を楽しみにしております!

次回は2021年1月17日(日)山陽ゴルフ倶楽部にて予定しております。

年間スケジュールはコチラからご確認いただけます。どうぞ、お楽しみに!

2020/12/04 ジュニアゴルフ

ジュニアゴルフの一覧へ戻る