お知らせ

  1. Home
  2. >
  3. 会社行事
  4. >
  5. 令和3年度 梶岡建設・梶和会 安全大会

令和3年度 梶岡建設・梶和会 安全大会

令和3年6月21日(月)落合地域総合センターにて、梶岡建設株式会社とその協力業者会である梶和会の安全大会を開催しました。

 

 

令和3年7月1日~7日まで展開される「全国安全週間」に先駆け、梶岡建設の社員と協力業者の職長の方を対象として行いました。
昨年はコロナウイルスの影響により中止となりましたが、今年は参加人数を抑え、コロナ対策をした上で開催することができました。

 

 

初めに、開催挨拶を弊社 代表取締役 梶岡秀成が行いました。

 

 

続いて、梶和会会長 大田哲男様に大会挨拶を行っていただきました。

 


 

そして、昨年度ご協力いただきました業者・職長の方を対象に安全表彰として優秀会社・優良職長の表彰を行いました。

 

 

今年はアクサ生命保険 健康経営エキスパートアドバイザー 川神正裕様をお招きし、『建設業に広がる健康経営』についてお話をいただきました。

 

 

その後、本郷労働安全コンサルタント事務所 所長 本郷先生より安全講和として『生き残る安全の極意』と題し、お話をしていただきました。

 


 

そして、建築部 大久保より現場発表があり、建築部 大住が参加者を代表して安全の誓いを行いました。

 

 

最後に弊社 取締役建設本部長 太田より閉会挨拶を行い、今年度の安全大会を締めくくりました。

今後も梶岡建設では、安全管理を徹底し、安全で安心できる現場運営を目指してまいります。

2021/06/22 会社行事

会社行事の一覧へ戻る